エントリー

大会名

おとのまvol.8

優勝

おとのまvol.8には審査がございません。

エントリー期間

2022年7月18日(月)以降、募集枠が埋まり次第締め切らせていただきます。

エントリー条件

①メンバー全員が現役大学生であること
②軽音サークルまたは部活に所属していること
③募集バンドのコピーを含むこと(楽曲不問)

募集バンド:BUMP OF CHICKEN / ELLEGARDEN /東京事変

※募集バンドに対し、2バンドずつ募集いたします。また、今回は出演者の枠が少ないことを考慮し、1サークルにつき1バンドのみの参加を受け付けます。

※1人でも軽音サークルまたは部活に所属していればエントリー可能です。
※対象バンドの楽曲コピーは、一曲以上から受け付けます。
※新型コロナウイルス感染拡大に際して、エントリー条件が変更になる場合もございます。

エントリー規約

エントリー規約・新型コロナウイルス感染予防・防止のための感染症対策規約・キャンセルポリシーがございます。必ずご確認ください。

【エントリーについて】
・バンドメンバーそれぞれが別のサークルに所属している場合は、バンドの代表者のサークルを、所属サークルとして公開できます。ただし、サークル(インカレを含む)に所属していないメンバーのみで構成されたバンドは出場できません。
・出場サークルがサークルアップに団体登録している(事前登録必須)
・撮影した映像・写真はSOUND YOUTHに著作権が帰属するものとし、今後のS N Sへの発信、ネット放映やメディア取材・大会資料制作時に期間・回数の制限なく二次利用をすることに同意している
・1サークルから出場できるバンド数は1つ
・出場サークルは、大学公認、非公認、インカレサークル不問
・コピーする曲数は不問。
例:対象バンドのコピー 1曲、他の楽曲3曲(オリジナル、コピー不問)の構成での参加を可としています。
・感染症対策のため、イベント前14日間の検温記録をお願いいたします。


【感染症対策規約】
新型コロナウイルス感染予防・拡大防止の観点から、出場者の皆様やご観覧の皆様の安心・安全確保のため、下記の対策を実施します。

【感染症による辞退について】
下記に該当する場合はSOUND YOUTHに連絡の上で辞退してください。
・新型コロナウイルスに感染した後、無症状であっても医療機関や保健所から療養終了の判断がなされていない方
・出場前14日以内に発熱(37.5℃以上)、咳、息苦しさ、強い倦怠感、嗅覚・味覚障害などの症状がある方
・出場前14日以内に上記の症状があった方と同居されている方
・出場前14日以内に上記の症状がある方と濃厚接触(※後述)に準じた接触があった方
・出場前14日以内に新型コロナウイルスに感染症の方と濃厚接触(※)歴がある方
・出場前14日以内に海外渡航歴のある方

出場当日において、下記に該当するメンバーの方がいた場合はその所属バンドの出場をお断りさせていただきます。
・会場での検温により発熱(37.5℃以上)が確認された方
・咳、息苦しさ、強い倦怠感の症状がある方、あるいはそれをスタッフが確認した方

※濃厚接触者の定義
患者(確定的に新型コロナウイルス感染者と判断された者)の感染可能期間(新型コロナウイルス感染症を疑う症状を呈した2日前から隔離開始までの期間)に接触した者のうち、次の範囲に該当する者です。
・患者と同居あるいは長時間の接触(車内、航空機内、密室等)があった者
・適切な感染防護無しにに患者を診察、看護もしくは介護していた者
・患者の気道分泌物もしくは体液等の汚染物質に直接触れた可能性が高い者
・手で触れることのできる距離(目安として1m)で、必要な感染予防無しで、患者と15分以上の接触があった者(周辺の環境や接触の状況等個々の状況から患者の感染症を総合的に判断する)

【おとのまvol.8 当日の注意事項】
出場当日、下記にご注意ください。ご協力いただけない場合は、出場をお断りさせていただく場合がございます。
・受付に消毒液を設置いたしますので、入場時に必ず手指消毒をお願いいたします。
・会場内ではマスクの着用にご協力お願いいたします。
・エントリー時にお寄せいただく個人情報は、場内で新型コロナウイルス感染症の感染者、又は感染が疑われるものが出た場合、出場者およびお客様にご連絡するため、保健所等の公的機関への情報提供のためにも利用させていただきます。また、情報は厳重に管理し、感染の発生がない場合、大会終了後、速やかに破棄いたします。
・その他、各会場の感染症対策に従い、一層の自覚と節度ある行動をお願いいたします。

エントリー費

1バンド15,000円(チケットノルマ制)

チケットノルマ形式1,500円×10枚
つまり10名集客すれば実質無料!

現在エントリーの
受付は行っておりません